[Tep-j-general] Re: 商品写真を複数登録する方法って?

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

しまださん、こんにちは。
田村です。

> ショップ開店をめざして、日夜カスタマイズに励んでいます。
ご苦労様です :-)
みなさん、頑張ってられるんですね。

> 今の仕様だと、1つの商品に1つの写真しか登録できませんが、
> 複数登録できるようにカスタマイズする方法を
> ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

複数画像を掲載する拡張モジュールが、本家からダウンロードできます。
自分ではまだ試してないんです。

下のモジュールは、画像として、商品情報画面のサムネイルと、
ポップアップ用の大きなものの2点を登録可能にするものだそうです。
1商品に最大6組の画像の登録が可能とのことです。

Mo Pics v1.0 - Add More Images to Product Info
http://www.oscommerce.com/downloads.php/contributions,375/type,3
Mo Pics v1.1 ##Updated##
http://www.oscommerce.com/downloads.php/contributions,429/type,3

これを利用した例が次のものです。
http://www.bedtimegirl.com/catalog/product_info.php?products_id=28
この例を見ると、なかなか素晴らしいですね。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****