[Tep-j-general] 商品写真を複数登録する方法って?

アーカイブの一覧に戻る

Shimada Maki islan****@isens*****

はじめて投稿します。しまだです。
ショップ開店をめざして、日夜カスタマイズに励んでいます。

そこで質問なのですが、
今の仕様だと、1つの商品に1つの写真しか登録できませんが、
複数登録できるようにカスタマイズする方法を
ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

ざっと過去ログは確認したつもりですが、
見落としていたら、ごめんなさい。

初めは[admin]フォルダーの中の[categories.php]を、
少し変更すればいいかと考えて、
PHPマニュアルを見ながら格闘してみたのですが、
すっかりお手上げです。

複数の写真で、商品の別の角度や素材のアップ画面を確認できて、
各写真に説明もつけられたら最高に良いなあと思っています。

どうぞよろしくアドバイス下さい。