[Tep-j-general] Re: これは便利です!(Conditions, Privacy & Shipping with MySQL)

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

永田さん、こんにちは。
田村です。

MasahikoNagata <hawkj****@cty-n*****> wrote:

> osCommerce日本語版を運用されている方やテスト中の方はご存じかと思いますが、カ
> タログ画面左側ボックスにあるインフォメーション内の「配送と商品について・プラ
> イバシーについて・利用規約」のテキスト文は、
..
> ファイル内の指定箇所に記述しなければいけないのですが、これって非常に不便です
> よね。
> 管理画面があって、そちらから商品登録は出来るのに、何でこんな部分が管理側から
> 記述出来ないの?と、私自身何とかしたいと思っていたのですが...
..
> で、更にこれを応用して、カタログトップ画面のWhat's Newの部分(デフォルトで、
> このページは、オンラインショップのデモンストレーションです... と記述されてい
> る箇所)も、管理画面側から記述出来る様にしてみました。

osCommerceに対する要望について、
いろんな意見を聞いてみようとしているんですが、
運営面では、今回取り上げられているのが
一番最初に出てくる問題みたいですね。
これは喜ばれる方が多いと思います。

> また詳しい移植方法は、SourceForge.jpへまとめてアップします。

お願いします。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****