[JM:03978] 当面の残作業メモ

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

 白方です。

 当面自分が把握している残作業は:

1. 移転告知前に

  * サイト内検索が動くかどうか確認する
  (今はcgi-bin以下にファイルを置いてないので動かない)

2. 翻訳更新前に

  * OSDNのスクリプトの情報取得先をGitHubに変える
  * OSDNのスクリプトの出力結果をsourcefourge.netに
    rsyncでコピーする

3. OSDN停止に備えて

  * OSDNのスクリプトをsourceforge.netで動かす

 1. は正月に私が試します。余裕があれば 2. も。
 3. はあまりやる気がないので誰か試してもらえれば。

# とりあえず私が今年送るべきメールはこれで終わりです。
# みなさま良いお年を。