[JM:03977] GitHub organizationへの参加をお願いします

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

 白方です。

 GitHubでorganizationだけ作っていましたが、

https://github.com/linux-jm/manual

 にリポジトリを作ってデータをインポートしました。
 将来的にこれをメインリポジトリに出来ればいいと思っています。

# sourceforge.netにも一応リポジトリ作りましたが
# こちらは予備、あるいは消してもいいかと思っています。

 ということでこちらのorganizationへの参加もお願いします。
 同様にGitHubのアカウントを返信で送ってください。