[JM:03454] Re: [POST:RO] at 3.2.4 (過去分の反映)

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Mar 27, 2022 at 04:38:32PM +0900, matsuand wrote:

> ribbon さん、申し訳ありませんが、
> 長南さんが引用して頂いた git diff において
> Ogawa 氏の記述表記部分、冒頭に diff のマイナス
> 記号がある箇所を、add_ja/copyright/at.allow.5.txt
> などに適切に書き入れて頂けますか?
> atd も同様です。
> ご不明であれば matsuand が作業しますから、
> ご指示ください。

osdn 上の git web インタフェース上から過去データの履歴が見られないかと
思ったのですが、うまくいきませんでした。

at.1.txt 分は commit しましたので、お手数ですが残りの部分を
戻していただけないでしょうか。

ribbon