[JM:03413] Re: 議論収束のお願い

アーカイブの一覧に戻る
IIJIMA Hiromitsu delmo****@denno*****

いいじまです。

随分ヒートアップしていますね。

このスレッドの冒頭のメールで
> 返信はいつまででも、お待ちします。
と書いていただいていますので、お言葉に甘えてしばらく時間をいただきます。
一撃で完全に論破しないことには、またネチネチと誰彼かまわず食いついてきそうですので。

--
飯嶋 浩光/でるもんた・いいじま @ PC
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta