[JM:03364] Re: お願い (was: draft の扱いに関する運用のほころび)

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

On Mon, Mar 14, 2022 at 6:19 AM K.Shirakata <argra****@ub32*****> wrote:
>   「ワークフローに載っていない」と述べたことはあっても
>   「ワークフローに反している」と指摘した記憶はありませんが
>   思い込みではありませんか?

確認不備であったようです。失礼しました。
一方で、「載っていない」ことと「反している」は、
ほぼ同一の指摘であると私は解釈したということ
を述べておきます。さして違いは感じられません。

>   よりよい議論のため、議論は実際に述べられたこと
>   のみをベースにし、想像に頼るのは止めましょう。

上に述べたとおりです。
おきらいのようでしたら今後は、厳に慎みます。