[JM:03359] Re: お願い (was: draft の扱いに関する運用のほころび)

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。 # 一応ここだけは。

On 2022/03/13 12:08, matsuand wrote:
> 白方さんより
> matsuand の作業がワークフローに反している
> との指摘を頂き、

  「ワークフローに載っていない」と述べたことはあっても
  「ワークフローに反している」と指摘した記憶はありませんが
  思い込みではありませんか?

> そして白方さんのご姿勢が以下のようなもの
> のいずれかと想像されることを指摘します。

  よりよい議論のため、議論は実際に述べられたこと
  のみをベースにし、想像に頼るのは止めましょう。