[JM:03092] Re: リリース判断に関する提案

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2021/11/10 11:44, matsuand wrote:

> したがって今思うのは、校正依頼もあげない
> というやり方です。私は翻訳予約をあげて、
> 他の翻訳担当者とかぶらないことをキープした
> 上で、翻訳作業を行い、git コミットまで
> 行います。校正依頼はあげません。そして
> 私の中で作業終了した段階で、MLに向けて
> 作業終了した旨(つまり翻訳予約を解除した
> こと)を伝えて、作業終了とします。

  はい、それはそれで構わないのですが、他の人が後を引き継いで
  リリース作業をするかも知れないということはご承知おきください。

# この後もメールが流れているのですが読めていないので残りは改めて。