[JM:02540] Re: [POST:DP] LDP man-pages abort.3

アーカイブの一覧に戻る
Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

元木です。

[JM:02322] 〜 [JM:02325] で投稿した abort.3, assert.3, errno.3, error.3 ですが、
1ヶ月近く経ちましたし、自分でもう一度読み直して気になるところはなかったので、
リリース扱いにします。
4つありますが、このメールでまとめてリリース扱い宣言にします。
リポジトリには登録しておきます。