[JM:02676] LDP man-pages の「引き数」→「引数」の一括置換

アーカイブの一覧に戻る
Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

元木です。

「引数」を使うことで合意ができていると思いますので、
LDP man-pages について一括して置き換えようと思います。

問題になるような箇所はないと思いますが、
置き換え時に PO ファイル上で使用状況は確認しながら置き換えを行う予定です。
置き換え後のページの翻訳の確認をページごとには行わないという意味です。

週末くらいまでに行っておきます。
なにか気になることがありましたらお知らせください。