[JM:02601] Re: [POST:DP] GNU gdb 10.2 gdb.1

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Jul 04, 2021 at 01:58:46PM +0900, matsuand wrote:
> <STATUS>
> stat: DP
> ppkg: GNU gdb 10.2
> page: gdb.1
> date: 2021/04/25
> mail: michio_matsu****@yahoo*****
> name: Michio MATSUYAMA
> </STATUS>

以下コメントします。

個別に指摘するのは面倒なので、

s/引数/引き数/g

としてください。

次のプログラム行を実行します。 その行内の全
->
次のプログラム行を実行します(実行を中断した後で)。 その行内の全

次のプログラム行を実行します。 もしその行に関数が
->
次のプログラム行を実行します(実行を中断した後で)。 もしその行に関数が

つまりオプションフラグでもオプションフラグの引数でもない最初
->
つまりオプションフラグとは無関係の最初

ribbon