[JM:00797] Re: nanosleep(2):「struct timespec {」が欠けてる、ほか

アーカイブの一覧に戻る

SATOH Fumiyasu fumiy****@osste*****

At Sat, 2 Mar 2013 18:29:45 +0900,
Yasumichi Akahoshi wrote:
>  赤星です。LDP_man-pages の翻訳は元木さんが着手されていた気がするので
> 元木さんの反応を待ちたいと思います。

もしコミット件を頂けるのであれば、私のほうで作業してもいいのですが、
いかがでしょうか。たまに JM 翻訳の日本語マニュアルを見ると、
結構な頻度で不具合を見る(ような気がする :-)のですが、これまでは
報告が面倒で放置してました。すみません。今回のように、担当
されている方や関係者の皆さんにお伺いを立てるまでもないような内容の
変更であれば、直接対応したほうが話が早く簡単です。

軽く自己紹介さえていただきますと、Samba 関係のドキュメント翻訳を
Samba-JP (日本 Samba ユーザー会) で行なっていたり、Samba-JP や
LDAP-JP (日本 LDAP ユーザー会) でホストマシンやメール/Web/ML
サーバー等を管理している者です。

よろしくお願いします。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSS Technology Corp. (fumiyas @ osstech co jp)
-- GitHub Home: https://GitHub.com/fumiyas/