[JM:00536] Re: bash.1 の翻訳で意見が分かれています

アーカイブの一覧に戻る

R4000 2.2 tati****@kc5*****

こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。

In <20111****@kc5*****>,
 at Date: Thu, 29 Dec 2011 01:27:15 +0900 (JST),
  on Subject: [JM:00535] Re: bash.1 の翻訳で意見が分かれています ,
   "R4000 2.2" <tati****@kc5*****> writes:

| wk/test というディレクトリがあって、
|
| $ WK=wk/test
| $ ls ${WK}
| X  Y  Z  a  b  c
| $
|
| ということもできるので、名前として正しくないわけではないようで。

変数の値としては BBB/z/x は正しいけれど、変数*名*としては駄目でしたね。
失礼しました。

--
tati****@kc5*****				立花 晃@鎌ヶ谷市