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プロジェクト概要

ブライアンは Pygame の使用し、司令官キーンに触発されたジャンプと実行プラットフォームのゲームです。「ブライアンのモンティ ・ パイソン人生」にちなんで命名されているゲームはいくつか参照を含めることができます。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2003-06-25 10:21
0.1.2

現在の変数のサイズで表示されるに発生します。複数の背景が可能であり、食用可。壁は現在、視点を持つエンジンは、他のスプライトのために働く必要があります。ブライアンの壁の背後には彼が左に表示されます。データがもはや必要になるまで読み込まれます。多くのバグ修正と内部の修正、そして、今作品は、Windowsのバージョンが行われた。
タグ: Minor feature enhancements
Fires now appear with variable sizes. Multiple
backgrounds are now possible and edible. Walls
now have perspective, and the engine should also
work for other sprites. Brian appears behind
walls when he's on the left. Data is no longer
loaded until required. Many bugfixes and
internal fixes were made, and the Windows
version now works.

2003-06-16 15:01
0.1.1

ゲームを一時停止する機能。ブライアンが亡くなると、彼は離れて、画面と音楽のフェードをオフホップです。火災スプライトが追加されました。レベルとRandomLevels今Tkと設定されます。怖いスプライトを今すぐ同じ方向に移動し続けることを好む。多くのバグ修正と内部の修正が行われた。
タグ: Initial freshmeat announcement
Pausing the game now works. When Brian dies, he hops off the screen and the music fades away. A Fire sprite was added. Levels and RandomLevels are now configured with Tk. Scary sprites now prefer to continue to move in the same direction. Many bug fixes and internal fixes were made.

プロジェクトリソース