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プロジェクト概要

bonzayRTSは、タイルベースのRTS(Real-Time Strategy:リアルタイム戦略)ゲーム用のフレームワークです。 このフレームワークは、SDLおよびGRPコンポーネントが実装されたRTSゲーム向けに基本的なエンティティを提供します。 このフレームワークを実装した例として、Starcraftクローンが挙げられます。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2011-03-14 23:55
140311

これは主要なバグ修正リリースです。これは、数多くのクラッシュやGUIの問題を修正し、不足している建物を追加します。損傷を受けた建物は、現在の損傷は、どのように悪いに応じて、火災や血を吐く。
タグ: Bugfixes, Damaged Buildings
This is a major bugfix release. It fixes numerous crashes and GUI issues and adds missing buildings. Damaged buildings now spew fire or blood, depending on how bad the damage is.

2010-11-22 21:52
221110

クラッシュは、コアのSDLinputSubsystemで修正されました。ザーグクリープ機能は、スタークラフトのクローンが追加されました。 64ビットの修正が行われた。修正プログラムは、スタークラフトマップの読み込みに行われた。
タグ: fixes
A crash was fixed in the SDLinputSubsystem of the core. Zerg creep functionality was added for the Starcraft clone. 64-bit fixes were made. Fixes were made to Starcraft map loading.

2010-10-28 02:19
271010

これは、クローンのリリースです。それはザーグのユニットを追加し、スタークラフトのクローンのデモで一部のGUIの問題を修正します。
タグ: Starcraft fixes zerg
This is a clone release. It adds zerg units and fixes some GUI issues in the Starcraft clone demo.

2010-08-25 00:39
240810

このメジャーリリースでは、エンジンへの修正と機能拡張が含まれています。スタークラフトのクローンは3つのすべてのレースのためのマルチモードや建物の作成を追加します。
タグ: fixes, starcraft, multiplayer
This major release contains fixes and enhancements to the engine. Starcraft clone adds multiplayer mode and creation of buildings for all three races.

2010-04-21 21:01
210410

このバージョンではSDLScreenManagerときに地図をスクロールクラッシュバグを修正します。
タグ: bugfix
This version corrects a bug in SDLScreenManager that caused crashing when scrolling the map.

プロジェクトリソース