[Cuppa-users:13] Re: ちび河童でビルド警告

アーカイブの一覧に戻る

Kiyoshi Masumoto massu****@nifty*****

桝本です。

> Date: Thu, 06 Jun 2002 12:48:39 +0900
> From: FUKUDA Fumiki <ffuku****@ntes*****>

> ひょっとするとCUnit.libがDebug-modeでbuildされてませんか?

  その通りです(^^;
  Release-modeでリビルドするとすんなりでした。

# 私はずっと Debug-modeでやってました(苦笑;

> とーぜん 'ちび馬' ですっ。

  `動物王国'が着々と..

----
Kiyoshi Masumoto <massu****@nifty*****>