[Cuppa-users:107] Re: vcvars32.bat

アーカイブの一覧に戻る

FUKUDA Fumiki ffuku****@ntes*****

επιστημηです。

--- "[Cuppa-users:106] Re: vcvars32.bat" / Masashi SATOU/佐藤雅史 ---

>一応確認させていただきたいのですが、
>コントロールパネル→システム→詳細
>→環境変数→システム環境変数
>と辿っていってinclude,libという変数を追加するんですよね。
>stdio.hなどのあるディレクトリをinclude,libに設定したのですが
>状況が改善されません。

...なんでやねん。環境変数設定後、一旦logoffなりshutdownなり
し、再立ち上げせんと有効にはなりませんが、そんなことじゃないですよね?

DOS窓で SET コマンド叩けば環境変数をダンプしてくれます。
設定通りになってるかしら?

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...