[Anthy-dev 3645] anthy-9100f

アーカイブの一覧に戻る

AWASHIRO Ikuya ikuya****@fruit*****

どもども。いくやです。
大変お待たせいたしました。
今日はいい肉の日ということで、anthy-9100fをリリースしました。

変更点はこんな感じです。
・alt-cannadicの最新版を適用
・compound.tに大量に追加
・anthy.elを大幅に修正
・depgraphに定義しても効かないものがある問題の修正
・その他たくさんの修正
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

前に言ったとおりfということでfinalにしたかったのですが、なんとなく次の
バージョンも出るような気がしています。
何かおかしなところがあるような気もしますし…。
まぁでも今のところ次のバージョンが出る予定はありません。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya****@fruit***** / ikuya****@oooug*****