[Anthy-dev 2151] Re: 複数の同時quit処理をブロック

アーカイブの一覧に戻る

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Sun, 24 Jul 2005 16:50:56 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> 須藤です.
>
> 風博士とuim-Anthyを使っていていたら,風博士が落ちたので,バッ
> クとレースを見てみたところuim_quit()を何度も呼び出して落ちて
> いました.
> # 2,30回くらい呼び出したところで落ちていた.
>
> この状況を再現もできないですし,これで解決するのかはわかりま
> せんが,uim_quit()でquit処理中にuim_quit()を呼ばれてもquit処
> 理をしないようにしてみてはどうでしょうか?

私もこれで解決するのかわかりませんが、何もないよりは明らかに良いと思うの
で、取りこんでおきました。ありがとうございます。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****