[Anthy-dev 2150] anthy-6724

アーカイブの一覧に戻る

Yuichi Yoshida oxy****@kmc*****

吉田です。
開発版のanthy-6724をリリースしました。

安定版からの変更点は主に
* 付属語グラフのバイナリ化
* 辞書の補強(約2000語)
の二点です。

バイナリ化の方は未踏関連の改良の第一段です。
あまりユーザの方が気にすることではないですが、
リファクタリングを兼ねて他にも色々と変更しようとしています。

8月頭にはT-Engineの評価ボードが届きますので、
そちらへの移植も始めて行きたいと思います。

----
吉田 悠一
oxy****@kmc*****
http://mono.kmc.gr.jp/~oxy/