[Anthy-dev 1896] Re: uim 0.4.6 final released

アーカイブの一覧に戻る

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Sun, 27 Feb 2005 02:01:34 +0900,
TOKUNAGA Hiroyuki wrote:
> uim-0.4.6 finalをリリースしました。

とりまとめ、ありがとうございます。

> Notes
> =====

> * uim-primeはたまにPRIMEを暴走させることがあるようです。uim-primeをメイ
> ンで使っておられる方は、0.4.5.1を使っておいた方が良いかもしれません。も
> しくは、時間がある方はもっと新しいuim-primeにチャレンジしてみるのも良い
> かもしれません。興味のある方は
> http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/prime-dev/2005-February/000663.html
> を御覧下さい。

これ、もうちょこっと説明していただけませんか?
対応したいと思いますので。

uim 0.4.6 + PRIME 0.8.6 でも暴走する場合があるということなのでしょうか?

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/

# 個人的には、uim 0.4.6 + PRIME 0.9.x + 私家版 uim-prime で満足
# していますが、あくまでそれは開発版 :-)