[Anthy-dev 1765] Re: uim-rev551 の動作確認

アーカイブの一覧に戻る

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

いつも色々なところでありがとうございます:)

On Sun, 6 Feb 2005 14:49:18 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> 1. キー取得への入口
> [pref-qt] "Global key bindings 1"を開き、Editを押し、Addを押す。(分かりやすい)
> [pref-gtk] "Global key bindings 1"を開き、Chooseを押し、"..."を押す。(分かりにくい)
>
> これは pref-qt に合わせていただけると良いと思います。

uim-pref-gtkではエントリでキーを取得できるので、むしろ"..."は消してしま
いたくて、"Key"ラベルを後述の"Press any keys to grab<eg.. ...>:"にしたい
のですが、いかがでしょうか? ウィンドウをもう一個開く手間が面倒臭いので。

しかし仰るように「追加」ボタンでキー取得のウィンドウを開くほうが直感的で
わかりやすいと思うので、微妙なところではありますが。