[Anthy-dev 1752] Re: uim-rev.501 の動作確認

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Kazuki Ohta <mover****@hct*****> wrote:
> うちでは起動しますねぇ。
> もしかするとr540でfixされた問題かもしれないのでお時間があればもう一度試して
> 貰えますでしょうか?

あれはrev501での話でして、その後のrevisionで動くようになりました。
ありがとうございます。

> これ前もレポートもらいましたが、解決方法が良くわからないんすよねぇ。autotools
> のドキュメントを見てみます。

以前徳永さんが修正してくださった
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/anthy-dev/2005-January/001571.html
---
LDFLAGSに-avoid-versionを
追加して、libuim-m17nlib.soしか生成されないようにしようと思います。
---
のあたりでしょうか。

> これは再現しません。。。

最新のコードを試していないので、現在の事情は不明です。

> r541で対応しておきました。

おーー。ありがとうございます。これは大きいです。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/