[ttssh2-dev 348] Re: インストーラの変更案

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

> https://github.com/jrsoftware/issrc/tree/main/Files/Languages
> ここのファイルの NameAndVersion のようですね。
> インストーラのタイトルバーにも使われていました。

インストール時に使用する言語で英語を使用すると
"version" になりました。
teraterm.iss の中ではないんですね。