[Tep-j-develop] Re: MS1(RC2) 不具合報告

アーカイブの一覧に戻る

Naomi Suzukawa suzuk****@bitsc*****

永田さん、こんにちは。
鈴川です。

報告して頂いているアップデート・スクリプトの不具合ですが、
1つ確認したいことがあります。

> それと、(Tep-j-generalへの投稿とごっちゃになってすみません)MS1 アップグレー
> ド・ツールを使用したデータベースで、過去のご注文情報
> (account_history_info.php)のご請求先情報の金額内容がおかしいですね...
>
> 数量 / 商品名
> 1 x    DVIator(ダビエーター)    24,500円
>
> 小計:    25,725円
> ヤマト宅急便 1 X 3:    950円
> 消費税:    1,225円
> 合計:    26,675円
>
> と、小計のところに消費税込みの金額が表示されてしまっています。

> [...]

STEP5: 注文合計テーブル(orders_total)の作成と注文合計算出で、
「税額を小計金額に含める」のチェックボックスをチェックしていませんか?
こちらで確認している小計には、(チェックボックスにチェックをしなければ)
消費税は含まれていませんでした。

よろしくお願いします。

--
鈴川直美 / 株式会社ビットスコープ
E-mail: suzuk****@bitsc*****