[Tep-j-develop] Re: MS1(RC2) 不具合報告

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

永田さん、こんにちは。
田村です。

> えーと、すみません。言葉足らずでした。
> 最初にnowrapを加えてみたのですが、MacOS9 + IE5の環境では折り返して表示されて
> しまった為、やむなくテーブル指定幅を変更してみましたところ一行に表示されまし
> たので、

> となりました。(^^;)
>
> MacOS X + IE5・MacOS X + SafariおよびWindows等の環境ではnowrapでOKなんです
> が....

そうでしたか。ブラウザ対応は難しいですね。
先ほど、width="75" として commit しました。

MS1 アップグレード・ツールについては、確認してみます。
また何かありましたら、教えてください。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****