[Tep-j-develop] osCommerce 日本語版 V2 ?(ふと思った事... )

アーカイブの一覧に戻る

NOBI nobi2****@nobi*****

こんにちは。福冨と申します。
初心者の私がこちらで発言するのもためらいましたが永田さんの
意見を応援したいと思います。

先日から本家のContributionをみていてとても興味深いモジュール
がありましてそれは日本語版に出来なかったので本家版にインストール
したところ何とか動作しました。
そのContributionのURLは
http://www.oscommerce.com/downloads.php/contributions,525/type,3
こちらです。まだバグが多いらしくまた、細かいところは確認
していないのですが9月29日時点のosCommerceのバージョンを
使用しているとのことです。
このcontributionはアフィリエイトを可能にするものでショップに
とってはとても有意義な機能だと思っています。
また、このcontributionに関するスレッドがこちらのフォーラムに
あります。
http://forums.oscommerce.com/viewtopic.php?t=24436&postdays=0&postorder=asc&highlight=affiliate&start=30

個人ごとと解釈されても仕方ないのですが、最新のバージョンでは
動作するcontributionは結構あるようです。
そういったステップアップの意味でも最新版のローカライズを
応援したいと思います。

英語の翻訳程度なら出来ると思うのですが。