[Gauche-devel-jp] Re: rssmix.cgi?c=list が error に

アーカイブの一覧に戻る

IRIYA, Kazunori iriya****@mcn*****

Shiro さん、

あっと大丈夫です。
リビルドして結果無事に表示されることを確認しました!
サイト情報の URL は結構かわっているようですね。

それから、

| その場合、cgiのtimeoutになるのを防ぐために、別コマンドを
| 用意しておいて、バックグラウンドでrss収集プロセスを起動するプロセスを
| 走らせる、とか。多重起動を防いだりするのが面倒そうですが。

そうですね。ちょっと考えてみます。

入谷