[Gauche-devel-jp] Re: rssmix.cgi?c=list が error に

アーカイブの一覧に戻る

IRIYA, Kazunori iriya****@mcn*****

須藤さん、Shiro さん、

./configure --prefix=/home/iriyak

だけでビルドしていましたので多分そのオプション設定はしていません。さっそ
くリビルドしてみます。(ついでに Gauche/WiLiKi もバージョンをあげておきま
す)

cron との連携については考えていたのですが、ホスティングをお願いしている
サイトの管理者さんのほうから cron の使用は NG と回等がありました。ですの
で、現行の都度アクセスする方式をつかおうとかんがえています。

入谷