[Gauche-devel-jp] Re: 出場者募集 Lightweight Langauge Weekend 2004.08.07-08

アーカイブの一覧に戻る

えんどう yasuy****@javao*****

 えんどうです。

>そのML、登録確認メール見たいなものは来るのでしょうか?
>そのMLからの投稿が一通も私に届いてないのですけど・・・

すみません。登録されているかもう一度確認してみます。

--
ENDO Yasuyuki <yasuy****@javao*****>
http://www.javaopen.org/~yasuyuki/ (Personal/Japanese Only)