[Gauche-devel-jp] Re: 出場者募集 Lightweight Langauge Weekend 2004.08.07-08

アーカイブの一覧に戻る

HIRAUCHI Hideyuki hira****@verys*****

平内です。

> もう平内さんも登録されていると思うので、
> 当日のプログラムを討論するMLにも投稿おねがいします。

そのML、登録確認メール見たいなものは来るのでしょうか?
そのMLからの投稿が一通も私に届いてないのですけど・・・
あとMLのアドレスも分からないです。

--hira