[Gauche-devel-jp] Re: Compiled HTML Help for Windows(.chm)

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@nigre*****

At Mon, 10 Nov 2003 07:35:42 +0900,
"K.Sasada" <ko1****@namik*****> wrote:

>  なんでだろう? とちょっと悩んでしまったんですが、ファイルを euc のまま
> 使っていたからでした。
>
>  全部 sjis にしたのを、同じ場所に置きなおしたんで、よかったら使ってみて
> 下さい。

いただきました。やっぱり日本語で検索しほうだいだと便利ですね。(英語の
ほうが簡単なこともありますけど)

>  HTML Help Workshop でヘコヘコやりました。
>  *.html を全部見て、*.hhk, *.hhc を作りました。
>
>  ruby ですけどこんな感じで。
> http://www.namikilab.tuat.ac.jp/~sasada/temp/mkfiles.rb
>  べたべたです。

むう、やっぱりそれなりに手間がかかるんですね。参考になりました。

--
木村 冬樹