[Gauche-devel-jp] Re: Compiled HTML Help for Windows(.chm)

アーカイブの一覧に戻る

K.Sasada ko1****@namik*****

 こんにちは。ささだです。
 あぁ、私だけじゃなくてよかった。

  [ [Gauche-devel-jp] Re: Compiled HTML Help	for Windows(.chm) ]
  Mon, 10 Nov 2003 06:40:23 +0900 への返信です。

> なにを隠そう私のデスクトップはWindows XPなので、ありがたく使わせていた
> だきます。(日本語での検索がかからないようなのが残念ですが)

 なんでだろう? とちょっと悩んでしまったんですが、ファイルを euc のまま
使っていたからでした。

 全部 sjis にしたのを、同じ場所に置きなおしたんで、よかったら使ってみて
下さい。

> あと、どうやってchmを生成したのかちょろっと教えてもらえるとうれしいで
> す。オフィシャルSDKでしょうか? hhmなんていうのもあるようですが。

 HTML Help Workshop でヘコヘコやりました。
 *.html を全部見て、*.hhk, *.hhc を作りました。

 ruby ですけどこんな感じで。
http://www.namikilab.tuat.ac.jp/~sasada/temp/mkfiles.rb
 べたべたです。

 以上。
--