[Gauche-devel-jp] IPv6サポートへ向けて

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@hadal*****

At Thu, 01 May 2003 21:16:31 -1000 (HST),
Shiro Kawai <shiro****@lava*****> wrote:

> 本来のsockaddr_{un|in|in6} 構造体のメンバをそのまま外に
> 見せるならスロットが良いでしょう。

構造体のメンバーを見せたいという話でした。ということで、スロットをつけ
る方向でやってみます。

> いずれちゃんとした例外モデルができれば、基本的には例外を投げる
> ようにしたいと思っています。

そうですね、正直なところ、Javaとかの例外モデルがちょっとうらやましくなっ
ていたところでした。;)

--
木村 冬樹