[Gauche-devel-jp] Google で WiLiKi のページがヒットすると、

From: Alex Shinn <foof****@synth*****>
Subject: Re: [Gauche-devel-jp] Google で WiLiKi のページがヒットすると、
Date: Thu, 16 Jan 2003 12:25:07 +0900

> しかし、WiLiKiは日本語と英語ですから、英語のページでも漢字が含められた文
> 字集合を使用しませんか?

そうですね。現在の仕様 (l=enだとデフォルトでcharset=iso8859-1にする)
のは正しくないです。
ukaiさんのDebian向けパッチ
http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/wiliki/wiliki.cgi?WiLiKi%3a%ca%b8%bb%fa%a5%a8%a5%f3%a5%b3%a1%bc%a5%c7%a5%a3%a5%f3%a5%b0&l=jp
では言語毎に使用charsetがカスタマイズ可能になっています。次のWiLiKiの
リリースではこれが取り込まれる予定です。