[Gauche-devel-jp] Google で WiLiKi のページがヒットすると、

アーカイブの一覧に戻る

Alex Shinn foof****@synth*****

    Makoto> 佐藤です。Gauche ドキュメントを検索するときに、Google で

    Makoto> site:www.shiro.dreamhost.com keyword

    Makoto> とすることがありますが、WiLiKi のページがヒットしたとき、そ
    Makoto> のリンクが l=en になっており、ほぼ確実に日本語が文字化けしま
    Makoto> す。このリンクを l=jp にすることって、Google にやってもらう
    Makoto> しかないですかね?

Googleは英語が好むと思いますから、同じページなら l=en が優先でしょう。

しかし、WiLiKiは日本語と英語ですから、英語のページでも漢字が含められた文
字集合を使用しませんか?

--
Alex