[Gauche-devel-jp] IPv6サポートへ向けて

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@hadal*****

At Mon, 28 Apr 2003 17:22:05 +0900,
Kimura Fuyuki <fuyuk****@hadal*****> wrote:

> じゃあ気が向いたらぼちぼちやってみます。

ということで書き始めたのですが(今getaddrinfoが動いたところ)、やっぱり
stub 中で簡単に #ifdef できるようなしかけがないと厳しいですね。

    /* Constants for socket option operation.
       I define them here, instead of netlib.stub,  so that I can check
       if the symbol is defined */

くらいならまだいいのですが、--disable-ipv6 できるようにしたので #ifdef
の嵐をうまくさばけないと大変です(stub は使いたいが #ifdef もしたい)。

> そうですね、無いと困りそうです。

これと合わせてよろしくお願いします。

--
木村 冬樹