[Gauche-devel-jp] printer and comparer

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@hadal*****

At Thu, 24 Apr 2003 17:39:31 -1000 (HST),
Shiro Kawai <shiro****@lava*****> wrote:

> 個人的には、クラスを使う時は循環構造を作ることも多いので、
> デフォルトで全スロットを再帰してしまうとちょっといやかも
> しれません。

あ、やっぱり…

でもなんだかおんなじ処理を書くことが多いんですよね、これ。

> まだ検証していないのですが、libltdlを外したら「2.54が必要」
> というメッセージが出なくなったので、現状なら2.53でもいけるかも
> しれません。

autoconf-2.53 + libtool-1.3.4 だと、./configureでこんなエラーが出ます。

configure: error: tag name "CXX" already exists

Solarisではautoconf-2.53でうまくいっているようなので、libtoolが古いせ
いかもしれません(これもportsの最新)。

あと、GNU make が必須になったみたいです。

--
木村 冬樹