可視化ライブラリは、業界標準 OpenGL 1.x-4.x では、Windows、Linux および Mac OS X オペレーティング システム用のポータブル アプリケーションを開発するように設計に基づく高性能 2 D および 3 D グラフィックスのアプリケーション用の C++ ミドルウェアです。OpenGL シェーディング言語、ボリュームレンダ リング、アイソサーフェス抽出、フレーム バッファー オブジェクト、複数のレンダリング ターゲット、頂点、ピクセル バッファー オブジェクト、!KdTree/AABB 視錐台カリング、多言語 Unicode ベース テキスト エンジンは、高度なテクスチャ、キューブ マップ DDS、ミップマップ、圧縮テクスチャのような高度な機能をサポートするほかにもたくさん。可視化ライブラリは 2次元/3次元可視化、仮想現実拡張現実感、ビジュアル ・ シミュレーション、データの可視化、プレゼンテーション、マルチ メディア アプリケーション、特殊効果、3d/2d ゲームで特に役に立つことができます。