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プロジェクト概要

可視化ライブラリは、業界標準 OpenGL 1.x-4.x では、Windows、Linux および Mac OS X オペレーティング システム用のポータブル アプリケーションを開発するように設計に基づく高性能 2 D および 3 D グラフィックスのアプリケーション用の C++ ミドルウェアです。OpenGL シェーディング言語、ボリュームレンダ リング、アイソサーフェス抽出、フレーム バッファー オブジェクト、複数のレンダリング ターゲット、頂点、ピクセル バッファー オブジェクト、!KdTree/AABB 視錐台カリング、多言語 Unicode ベース テキスト エンジンは、高度なテクスチャ、キューブ マップ DDS、ミップマップ、圧縮テクスチャのような高度な機能をサポートするほかにもたくさん。可視化ライブラリは 2次元/3次元可視化、仮想現実拡張現実感、ビジュアル ・ シミュレーション、データの可視化、プレゼンテーション、マルチ メディア アプリケーション、特殊効果、3d/2d ゲームで特に役に立つことができます。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2011-09-28 01:10
2011.09.1160

最後の安定版リリース。
Final stable release.

2011-09-14 22:31
2011.09.1160RC1

このリリース候補版は、COLLADAのサポート、VLXシ​​リアル化フレームワーク、独自のGLの拡張機能の管理、RTTIのクラスのインスツルメンテーションのフレームワーク、および他のいくつかの最適化と改良が追加されます。
This release candidate adds COLLADA support, a VLX serialization framework, proprietary GL extensions management, an RTTI class instrumentation framework, and several other optimizations and improvements.

2011-09-13 14:16
2011.09.1157

新しいGLSLシェーダの例、/ VLT / VLBファイル、いくつかの速度の最適化、gzipされたファイルの透過的なロード、および様々なバグ修正と機能強化のために変換するvlxtoolユーティリティ。
New GLSL shaders examples, a vlxtool utility that converts to/from VLT/VLB files, several speed optimizations, transparent loading of gzipped files, and various bugfixes and enhancements.

2011-09-06 08:48
2011.09.1155

このリリースでは、COLLADAのサポート、VLXのシリアル化フレームワーク、および他のいくつかの改良が追加されます。
This release adds COLLADA support, the VLX serialization framework, and several other improvements.

2011-07-04 12:09
2011.07.1151

このリリースでは、OpenGL ES 1.1とOpenGL ES 2.0のサポートが追加されています。それは、新しい独自のOpenGL拡張機能の管理があります。 GLSLのサポート、OpenGLのコアプロファイル、および上位互換性プロファイルのための様々な機能強化があります。
This release adds support for OpenGL ES 1.1 and OpenGL ES 2.0. It has new Proprietary OpenGL extensions management. There are various enhancements for GLSL support, OpenGL core profile, and forward compatible profiles.

プロジェクトリソース