ダウンロードリスト

プロジェクト概要

Crystal SpaceはC++で書かれた無料でポータブルな3Dエンジンです。これは3D機能を多数サポートしています。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2007-10-05 09:00
1.2

"lighter2"ツールlightmapping追加されました。デカールマネージャが追加されました。地形プラグインが改良されました。ツールが追加された地形basemapsを生成します。スレッドのAPIが改善されました。改善の多くは、Pythonバインディングがなされた。内部の変更の多くが行われた。様々なドキュメントのアップデート、バグ修正、および最適化が行われた。
タグ: Minor feature enhancements
A "lighter2" tool was added for lightmapping. A
decal manager was added. The terrain plugin was
improved. A tool to generate terrain basemaps was
added. The threading API was improved. Lots of
improvements were made to the Python bindings.
Lots of internal changes were made. Various
documentation updates, bugfixes, and optimizations
were made.

2007-02-20 10:37
1.0.1

様々な小さな修正。
タグ: Minor bugfixes
Various smaller fixes.

2007-01-16 17:18
1.0

最新のrc2のリリースでは、何に比べて大きく変化しています。
タグ: Minor bugfixes
Compared to the lastest rc2 release, nothing much
has changed.

2007-01-05 16:55
1.0rc2

このリリースで修正さエンジンのポータルには、genmeshifyの問題点(良い)ライブラリを処理するためには、OpenGLの問題は、テクスチャへのレンダリングに関連がクラッシュします。 gmeshanimのためのソフトウェアアニメーションのスキニングすぐに適しています。
タグ: Minor bugfixes
This release fixes engine crashes related to
portals, problems in
genmeshify (to handle libraries better), and an
issue with OpenGL
rendering to textures. Software animation skinning
for gmeshanim now
works better.

2006-11-29 16:35
1.0rc1

様々な小さなバグ(1.0pre2)に比べて修正されました。インテルグラフィックスnVidiaカード上のいくつかの破損の問題が修正されました。シェーダシステム内のメモリの破損は修正されました。地形との衝突を検出するバグを修正した。
タグ: Minor bugfixes
Various smaller bugs were fixed (compared to
1.0pre2). A few corruption issues on Intel
Graphics and nVidia cards were fixed. Memory
corruption in the shader system was fixed. A
collision detection bug with terrain was fixed.

プロジェクトリソース