[Ultramonkey-l7-develop 819] Re: log4cxxのrpm配布について

アーカイブの一覧に戻る

Hibari Michiro hibar****@lab*****

雲雀です。

> 決めの問題だと思いますので、apache-log4cxxにしましょうか。
> #後程、パッケージ作り直してアップします。
パッケージ名をapache-log4cxxになるよう、specファイルを修正し、
リビルドしたものをアップしました。

置き場所は前回同様ですので、ご確認いただければと思います。
#"log4cxx"もまだ残してあります。"apache-log4cxx"で問題なければ
  削除します。

--
雲雀 路朗 (Michiro Hibari)
MAIL:  hibar****@lab*****