[Ultramonkey-l7-develop 721] OSC2011Fallに出る予定です。

アーカイブの一覧に戻る

Mitsutomo Imazaki imaza****@nttco*****

いまざき@まくはりです。

こんばんわ。

オープンソースカンファレンス2011 Tokyo/Fallに
展示ブースを出すのと、セミナーを実施する方向で調整中です。

http://www.ospn.jp/osc2011-fall/

今回、UltraMonkey全般をわかりやすく知ってもらえるように、
少しコミカライズしたパンフも作って出したいと思っています。

多少、取りかかっていますが、何かいいアイディア等ありましたら
お寄せください。

よろしくお願いいたします。