[Ultramonkey-l7-develop 650] Re: v3 リポジトリのクリーンアップについて

アーカイブの一覧に戻る

Shinya TAKEBAYASHI takeb****@oss*****

雲雀 さま

  竹林です.
  返信が遅くなり,申し訳ありません.

  レポジトリのクリーンナップですが,関係各位の同意が得られているので
OK とします.

  よろしくお願い致します.
# コミットログに,綺麗にした旨を残しておいてください

雲雀 路朗 <hibar****@nttco*****> wrote in message <4D2FD****@nttco*****

*** Subject: [Ultramonkey-l7-develop 649] Re: v3 リポジトリのクリーンアップについ
て
***    Date: 2011/01/14 14:15:51