[Ultramonkey-l7-develop 570] UltraMonkey(L4) for RHEL5.4版

アーカイブの一覧に戻る

Jun Sugiura sugiu****@oss*****

杉浦です。

UltraMonkey(L4)のアーカイブファイル"バージョン3-11"を
SourceForge上にステータス"保留"でアップしました。

3-10 からの変更点は
 * heartbeat-ldirectord を 2.1.4-1 にアップデートしました。
 * 不要なファイルを削除しました。(RHEL5.x にバンドルされている RPM と同じ上流ソフトウェアの RPM, SPECファイル, ADDON等)
 * 自前でビルドしていたRPMのうち、CentOS 等から入手可能なものはそちらで置き換えました。
 * アーカイブのツリー構造を見直しました(rpmbuild 用ツリー構造)。また、これにともない、i386, x86_64 のアーカイブを統合しました。
 * README を追加しました。

※プログラム動作への変更はありません。

本アーカイブファイルを一週間後を目処に公開予定です。
ご確認よろしくお願い致します。

以上です。

--
Jun Sugiura <sugiu****@oss*****>