[Ultramonkey-l7-develop 430] Re: そろそろリリースしませんか

アーカイブの一覧に戻る

Kohei TANUMA tanum****@nttco*****

立石さま

田沼です。

SSLProxy についてですが、ちょっと手元の環境がいまいちなので
しばらく時間をください。

>   この packet_edit ブランチですが、手元でビルドできません。

とりあえずですが、git が使えないので snapshot をダウンロードしたところ
こちらでは正常にビルドできました。(RHEL5.2, Boost 1.37)
sslproxysession.cpp などの既存のファイルは極力変更しないように
したので、その変でエラーになるのは不思議ですね…。

> また、packet_edit の sslproxy/include 配下にビルドに関係な
> さそうな cpp ファイルがあるので合わせて確認をお願いします。
> 不要なら消したいと思います。

すいません。これはテストファイルなので完全に不要です。
Faith の特価品の URL とか書いてあるので恥ずかしい限りです。
後ほど削除しておきます。