[Ultramonkey-l7-develop 26] Re: Weighted RoundRobin 機能追加パッチ

アーカイブの一覧に戻る

Shinya TAKEBAYASHI makot****@kanon*****

近藤 様

  竹林です.
  お疲れさまです.

  寝不足は・・・最近慢性化してきているので大丈夫です.

> 1:1:2や5:5:10に設定された場合の動作は、リアルサーバの
> 1台目->2台目->3台目->3台目->1台目->2台目・・・という
> ような感じでバランシングされるものと思います。

  そうですね,そうでないとラウンドロビンになりませんよね・・・.

    http://primeserver.fujitsu.com/ipcom/catalog/data/1/3.html

の「静的な重み付きラウンドロビン」を参考に,アルゴリズムを
再考してみます.

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail(Office) : takeb****@nttco*****
E-mail(private): makot****@kanon*****
GPG ID: FFD20D1F
GPG FP: 7B5B E0FC B785 7457 683C  47D6 5564 DDDD FFD2 0D1F

*** Hideaki Kondo wrote in message <20070****@oss*****

*** Subject: [Ultramonkey-l7-develop 25] Re: Weighted RoundRobin 機能追
加パッチ
*** Date:    Fri, 01 Jun 2007 10:42:28 +0900