[tomoyo-users 1003] Re: ご無沙汰してます、宍道です

アーカイブの一覧に戻る

原田季栄 harad****@intel*****

宍道さん、

原田です。ご無沙汰しています。

メッセージをありがとうございました。

私と半田さんが、NTTデータ先端技術の所属と
なったのに伴いTOMOYOのプロジェクトも引っ越した
ような形となっています。

ときどき海外から「活動をやめたのか?」と聞かれます(笑)が、
別に活動を封印したわけではなく、商用利用を想定していると
思われる質問への対応等行っています。先週も新しい
LSMモジュールを提案された方と、現在の勤務先である月島で
意見交換させていただいたところです。
個人的には、「やっとまじめに適用を検討するフェーズに
なったのか(時代が追いついたか)」という気がしています(笑)。

--
NTTデータ先端技術
原田季栄 (Toshiharu Harada)