[tomoyo-users 963] spi_topcliff_pchについて

アーカイブの一覧に戻る

matsu****@jupit***** matsu****@jupit*****

松田といいます。
ご存じの方がおられたら、お教えください。
CPU atom
OS LINUX
で、SPIを使用して、Intel(r) Platform Controller Hub EG20Tとターゲットを
1対1で接続したいのですが、OSの/devデイレクトリに作成した、deviceノードと
ドライバspi_topcliff_pchが接続されません。
設定方法をお教えください。
Linuxは、SPI有効にして、コンパイルしました。
Mknodでdeviceノードを登録後、
Depmod
Modprobe でドライバの登録をおこないました。
Spiテストプログラムをはしらせると、
Can't open device:No such file or directory
と表示されます。